すっきりフルーツ青汁 痩せない

すっきりフルーツ青汁では痩せない?!噂を調査!

NSなどでも話題沸騰中のすっきりフルーツ青汁ですが、中には痩せないという口コミもあります。

 

すっきりフルーツ青汁を飲むだけで痩せないのでしょうか?また、痩せない原因は何なのでしょうか?噂の真意を解き明かしていきます!

 

<原因その1.ジュースと混ぜるのはNG>

 

痩せなかった、効果が得られなかったという口コミの中にはジュースに混ぜて飲んでいるという人が多数いる事がわかりました。

 

せっかくダイエットのためにすっきりフルーツ青汁を飲もうという時に、糖分などがたっぷり入っている高カロリーなジュースに混ぜてしまっては効果半減です。

 

痩せないどころか逆に太ってしまう可能性も考えられます。口コミの中には牛乳に混ぜると飲みやすいという意見も多いですね。

 

ただし、栄養を補給する為ならいいですが、ダイエットを目的として飲むのであれば牛乳なども脂質やカロリーが高いので混ぜるのは控えるべきです。

 

ダイエット中に甘いジュースや高カロリーな飲み物を飲んでしまえば、どんなダイエットであっても失敗に終わってしまうのは仕方ありませんね。

 

<原因その2.急激な置き換えダイエットはNG>

 

すっきりフルーツ青汁をファスティングや置き換えダイエットに利用する人も多いですが、その失敗例も多いようです。

 

その原因として考えられるのが、普段の食事と比べて急激に食事の量を減らすことです。

 

ダイエットを決意してその日から意気込むのはいいのですが、突然その日の夕食を全て置き換えてしまうのは禁物です。

 

普段の食事から極端に食事の量を減らしてしまうと、空腹感を我慢できなくなってしまい間食してしまったりするのです。

 

ダイエットを決意したその日は、まず高カロリーなおかずの1品を置き換えてみることからはじめる事をおすすめします。

 

ファスティングも置き換えダイエットも徐々に体と気持ちを慣れさせながらスタートし継続することで効果が得られるのです。

 

<原因その3.三日坊主はNG>

 

ご存知とは思いますが、すっきりフルーツ青汁は健康食品であって魔法の薬ではありません。

 

と言うのも、1回飲めばすぐに効果が出て体重が減ると思ってしまうのは間違いだからです。

 

公式サイトでも4ヶ月以上の継続をすすめていて、その理由は鎮痛薬などの即効性がある薬とは違って続ける事で効果が得られるからです。

 

これを誤解して短期間で効果が出ると期待し、その期待に沿わず結果が出ないからといってやめてしまう例もあるようです。

 

せっかく飲み始めたのに効果を実感しないまま途中でやめてしまうというのは非常にもったいないですよね。

 

これはすっきりフルーツ青汁を利用したダイエットだけに限らず、どんなダイエットでも言えることですね。

 

<ダイエットを失敗させないために>

 

・すっきりフルーツ青汁は水で割ってそのまま飲む

 

・置き換えダイエットは徐々にスタートする

 

・少なくとも4ヶ月以上は継続してみる

 

この3点を守るだけでもすっきりフルーツ青汁の効果は少なからず得られると思います。

 

しかし、ダイエットの成果としては体質などで個人差があります。

 

なので、はっきりと何キロ痩せるといった断言は出来ませんが目に見えない体調や肌質の変化などは実感できるのではないでしょうか。

 

皆さんも注意点に気を付けながらすっきりフルーツ青汁で健康的にスタイルアップを目指してみて下さいね!

 

>>すっきりフルーツ青汁の詳細はコチラ