すっきりフルーツ青汁 効果

すっきりフルーツ青汁の驚きの効果とは!?

最近モデルさんや芸能人が愛用していることでSNSなどでも話題沸騰中のすっきりフルーツ青汁はどんな効果が得られるのか気になりますよね?

 

基本的には青汁なので漠然と体には良いだろうというイメージはありますが、すっきりフルーツ青汁は具体的にどんな成分がどんな効果を与えてくれるのかを検証していきます。

 

すっきりフルーツ青汁がもたらす効果を知って上手に活用していきたいですね!皆さんも是非参考にしてみて下さい。

 

<効果1.乱れた食生活を改善>

 

仕事などで毎日が忙しいと食事もコンビニなどで簡単に済ませてしまったりするので栄養が偏ってしまいますね。

 

そんな乱れた食生活も様々な栄養素を含んだすっきりフルーツ青汁を取り入れるだけで大幅に改善する事が出来ます。

 

その結果、ダイエットにも適した体内環境をも整えてくれます。

 

<効果2.酵素不足解消>

 

酵素とは体内で生成され、体にとっては必要不可欠な成分です。ですが、酵素の量は年を重ねるにつれて減っていってしまいます。

 

80種類以上の酵素を配合したすっきりフルーツ青汁を飲む事で、酵素不足は解消されること間違いないでしょう。

 

酵素不足になると免疫力の低下や便秘、太りやすい体質への変化など体への悪影響があります。

 

逆に十分に酵素を補う事によって、便秘解消や免疫力アップ、血液サラサラ効果や代謝アップで痩せやすい体になるなど嬉しい効果が期待できます。

 

<効果3.毎日スッキリ>

 

すっきりフルーツ青汁には有胞子性乳酸菌が2種類含まれています。

 

この有胞子性乳酸菌は熱や酸に強く、腸に届いてから胞子から芽が出て活発に繁殖して活動します。

 

つまり、しっかりと腸まで届いて善玉菌を増やして働きかけてくれるので便秘解消にとっても効果的なのです。

 

<効果4.野菜不足解消>

 

すっきりフルーツ青汁には様々な野菜類・フルーツ類が凝縮されています。

 

その中でも特に紹介したいのが国内産大麦若葉・国内産クマザサ・国内産明日葉です。

 

大麦若葉には食物繊維がキャベツの約10倍、ビタミンCがみかんの約4倍、カルシウムは牛乳の約4倍、ビタミンEが人参の約10倍含まれています。

 

この大麦若葉だけでも十分に不足しがちな野菜の栄養素を補うことができそうですよね。

 

そして、クマザサには大麦若葉をも上回る栄養素の他に体内では生成されず食事から補うしかない必須アミノ酸が多く含まれています。

 

この必須アミノ酸が不足すると体力の低下や肌荒れ、イライラやうつ病、ホルモンバランスの崩れなど心身ともに様々な悪影響を引き起こします。

 

クマザサはそんな悪影響を改善してくれるまさに救世主になるんですね。

 

最後に明日葉ですが、ポロフェノールの一種のカルコンという貴重な成分を含んでいます。

 

カルコンに期待できる効果としては、肥満・認知症・神経障害・骨粗しょう症・むくみなどの改善があげられます。

 

紹介した4つの野菜類だけでも十分健康にいいという事がわかるのではないのでしょうか。

 

<効果5.美容効果>

 

すっきりフルーツ青汁には女性にとって嬉しい美容成分も配合されています。

 

その美容成分とは、ビタミンC・プラセンタ・セラミド・豆乳パウダーです。

 

どの成分も美容に効果的な事はご存知なのではないでしょうか?

 

すっきりフルーツ青汁を飲む事でスレンダーボディを目指せるだけでなく、肌質などの見た目から美容を改善できるなんて嬉しい限りですね!

 

1日にたった1杯のすっきりフルーツ青汁を飲むだけでこんなにもの栄養素を補給できるならダイエットにしろ健康維持にしろ飲む価値は十分ありそうです!

 

>>すっきりフルーツ青汁の詳細はコチラ