すっきりフルーツ青汁 ファスフル

すっきりフルーツ青汁のファスフルって!?

ファスフルという言葉をご存知ですか?多くの読者モデルさんや芸能人もファスフルしてるらしいんです!

 

そして、ファスフルにはすっきりフルーツ青汁が必要不可欠なんです!このすっきりフルーツ青汁を使用したファスフルがダイエットを成功へ導いてくれるらしいのです。

 

しかし、このファスフルとは一体何なのでしょうか?今回はその全貌を明らかにしたいと思います!

 

<ファスフルって何?>

 

まずは、このファスフルとは何なのか?が気になりますよね。

 

実はファスフルとはファスティング×すっきりフルーツ青汁のダイエット方法のことなんです!

 

その効果は絶大なようで、多くの芸能人や読者モデルの方が実践しているそうです!

 

巷の有名人が実践しているという影響もあってSNSや雑誌などでも話題になっていますね。

 

<ファスティングとは?>

 

ファスティングとは簡単に説明するなら断食の事です。断食といえば水以外を口にしないようなツライものを想像してしまいますね。

 

ファスフルでのファスティングは食事を抜く(食べない)という点では基本的に同じですが、実施期間は1日〜3日程度でその間の摂取カロリーをカットする事を目的とします。

 

摂取カロリーが抑えられるのはもちろんですが、内臓を休ませられるのとデトックス効果も期待できるのでまさに一石二鳥です!

 

<すっきりフルーツ青汁とは?>

 

モデルや芸能人が愛用している事でもSNSや雑誌などで話題になり大人気になっています。

 

すっきりフルーツ青汁にはなんと、80種類以上の酵素が凝縮されて入っていて、ビタミンCやプラセンタ・セラミドなどの美容成分も配合されています。

 

さらに、その名のとおりフルーツもたっぷり入っているのでこれまでの青汁とは違う飲みやすく美味しく仕上げられています。

 

そして、すっきりフルーツ青汁は世界モンドセレクション受賞という快挙も成し遂げています!

 

このモンドセレクションを受賞するという事は、国際的な評価のレベルに達していてズバリ世界に通用する商品と言えるんです!

 

世界に通用する商品を生み出すって簡単に成し遂げられる事ではないですよね!

 

<ファスフルでダイエットの勝ち組に!>

 

それでは、どうやってファスフルでダイエットするのかをご紹介していきましょう。

 

すっきりフルーツ青汁を注文して届く商品には短期集中のファスティングの方法が書かれたパンフレットの様なものが同封されています。

 

ここではその短期集中のファスティングの内容をもとに説明していきたいと思います。

 

まずはじめの注意事項として、すっきりフルーツ青汁は元々約1ヵ月分30包入りで1箱です。

 

短期集中ファスティングでは計26包使用する事になるので、ファスティング終了前には次の商品の発送を早めておかなければなりません。

 

ファスティングを実施する日数は合計で4日間になります。

 

《1日目》

 

○朝食 すっきりフルーツ青汁を4包

 

○昼食 軽い食事(ヨーグルトなど)+すっきりフルーツ青汁3包(食前に)

 

○夕食 軽い食事(スープ類)+すっきりフルーツ青汁3包(食前に)

 

《2日目》

 

○朝食 すっきりフルーツ青汁4包

 

○昼食 軽い食事(サラダなど)+すっきりフルーツ青汁3包(食前に)

 

○夕食 軽い食事(スープ類)+すっきりフルーツ青汁3包(食前に)

 

《3日目》

 

○朝食 軽い食事(お粥など)+すっきりフルーツ青汁1包(食前に)

 

○昼食 胃に優しい食事(スープ類)+すっきりフルーツ青汁1包(食前に)

 

○夕食 脂質を避けたカロリーの低い食事+すっきりフルーツ青汁1包(食前に)

 

《4日目》

 

○朝食 軽い食事(フルーツなど)+すっきりフルーツ青汁1包(食前に)

 

○昼食 胃に優しい食事(スープ類)+すっきりフルーツ青汁1包(食前に)

 

○夕食 普通の食事+すっきりフルーツ青汁1包(食前に)

 

最終日の普通食は出来るだけ低カロリーなものを選ぶようにしましょう。

 

3日目・4日目は復食期間とします。

 

復食期間とはダイエットで食事の量を減らす事によって体が食べた物を吸収しやすくなるのでその負担を緩やかにして体を慣れさせるための期間です。

 

せっかく食事制限をして体重を落としてもリバウンドして元の体重もしくはそれ以上になってしまってはもとも子もありません。

 

また、この復食期間は胃に負担をかけない為の期間でもあるので必ずこの期間を設けるようにして下さい。

 

更にいうと、ファスティング実施前には体を慣らせる準備期間として復食期間とは逆に徐々に食事を減らしていく期間も2日間あると体への負担は軽減されます。

 

以上がファスフルダイエットの方法ですが、ファスティング終了後も毎日1包ずつすっきりフルーツ青汁を飲む事で健康維持とリバウンドの防止につながります。

 

ダイエットでスタイルアップしたら大事なのはその後のスタイル維持ですから油断せずにスタイルをキープ出来るようにしたいですね。

 

そして、ダイエットを始めるのは思い立ったその時にスタートするのが1番です!ついつい面倒になって先送りにするとここぞ!の時に後悔しかねませんからね。

 

>>すっきりフルーツ青汁の詳細はコチラ