すっきりフルーツ青汁 薬局

すっきりフルーツ青汁は薬局で市販されているの?

薬局やドラッグストアでは様々な健康食品を扱うお店も多いですよね。近所に取り扱っている薬局やドラッグストアがあれば欲しい時に買いに行けますね。

 

そこで、すっきりフルーツ青汁も身近にあるドラッグストアや薬局で購入できるのかを調べて解説していきます!

 

また、薬局やドラッグストア以外でもすっきりフルーツ青汁を購入する事が可能なのかも調べてみました!

 

<薬局での取り扱い>

 

薬局では病院から出された処方箋の受付や調剤もしていて様々な医薬品を取り扱っています。

 

その中には一般的な青汁も健康食品として取り扱っている薬局もあります。

 

すっきりフルーツ青汁は医薬品ではありませんが、一般的な青汁のように健康食品として取り扱っている薬局はあるのでしょうか?

 

近所の薬局やインターネット検索で調べてみたところ、薬局での取り扱いはされていませんでした。

 

やはり薬局では医薬品が主な取り扱い商品なので、青汁などの健康食品の取り扱い商品の種類は少なめなようです。

 

<ドラッグストアでの取り扱い>

 

ドラッグストアは処方箋の受付や調剤設備のあるところは少ないですが、様々な医薬品に加えて化粧品や日用品、食品などの商品も取り揃えています。

 

医薬品だけでなく食品まで取り揃えられているドラッグストアはダイエットサプリやドリンクなどの健康食品も様々な種類の商品を取り扱っていたりします。

 

薬局では取り扱っていませんでしたが、様々な幅広いジャンルの商品を扱っているドラッグストアならすっきりフルーツ青汁の取り扱いも期待できそうです。

 

薬局での取り扱いを調べた時と同様に近所のドラッグストアやインターネットでの検索で調べてみました。

 

その結果、残念ながらドラッグストアでの取り扱いもされていないようでした。少し期待していただけにちょっとガッカリでした…。

 

<すっきりフルーツ青汁の購入方法>

 

薬局、ドラッグストアでの取り扱いはなかったのでスーパーなども調べてみましたが、どうやら市販はされてなさそうです。

 

ではどこですっきりフルーツ青汁を購入したら良いのでしょうか??

 

調べてみると、すっきりフルーツ青汁は通信販売限定なようで、中でも公式サイトからの購入がお得だという事がわかりました。

 

通信販売なら近所に取り扱い店がなくても家から出ずに商品が手元に届くので雨の日や寒い日でも気軽に購入できますね!

 

公式サイトからの購入がお得だと言うのにはもちろん理由があります。

 

ラクトクコースという定期便サービスに申し込む事によって、初回の1箱が通常3,480円が680円(税抜き)になるんです!

 

楽天やAmazonなどすっきりフルーツ青汁を取り扱っている他の通信販売のサイトも見ましたが、ここまでお得に購入できるところは見つかりませんでした。

 

そのうえ送料も無料で2ヶ月目からも12%オフでお得に購入できるらしいのですが、数量限定みたいなので気になる方は早めに要チェックです!

 

>>すっきりフルーツ青汁の詳細はコチラ